商品ご注文後のサポートについて | プレミアム・あきばお~

商品ご注文後のサポートについて

お客様のご都合によるキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルはお受けすることは出来ません。
当店にてご注文内容確認後のお客様のご都合またはお客様の入力ミスに起因する注文のお取り消しは、当社がお客様からの連絡を確認した段階で発生している送料など実費用をご請求させていただく場合がございます。
お取り寄せ商品に関しましてはキャンセル・注文内容変更は一切お受けすることが出来ませんので、ご注文確定の際は必ず商品をご確認のうえで間違いがないようにご注意ください。
お取り寄せ商品が受取拒否にて返送されてまいりました場合には、往復の運賃・メーカーへの返品にかかる費用(最大で商品代金の約50%ほど)などをご請求させていただく場合がございます。

保証書について

当店では保証書への捺印を同封の納品書にて代えさせていただいております。
サポートを受ける際の購入証明となりますので、保証期間内は大切に保管してください。

返品について

  • 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、返品、交換には応じておりません。
  • 特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。
  • 初期不良・誤配送・商品が破損していたなど弊社に過失がありました場合、問題の商品をご返送していただく時には弊社指定の配送業者による着払いでの回収をいたします。
  • なお、交換用の商品の在庫が無い場合は代替商品のご提案、またはご返金をいたします。
  • このような弊社の過失によるご返金の場合はお振り込み手数料を含む金額にて、ご返品いただいた商品を受け取りました後にお客様の口座にお振り込みいたします。
  • ジャンク品・実験用品・初期不良非対応商品など一部の特定商品は、動作の保証をしておりません。 そのため返品、交換、サポート対応には応じておりません。個別に購入ページに掲載しておりますので ご確認ください。

商品に不良がございました場合、返品前に必ず弊社サポートまでご連絡ください。
ご連絡無く着払いで送られてきた商品は受取をお断りさせて頂くことがございます。

商品のサポート及び初期不良交換について

当社取扱の保証書および保証が添付される製品は、全て各メーカーから提供されている製品です。全てのメーカーにおいて直接お客様との製品サポートが受けられます。

※当サイトでは保証書への販売店名、およびお買い上げ日の記入を省略しております。
同封の納品書がお買い上げの証明となりますので、保証書に添付のうえご利用ください。
商品のお買い上げ日は納品書の発行日となります。

・複数商品のサポートにご利用する場合は納品書をコピーしてお使いください。
・納品書の再発行はいたしませんので保証書とともに大切に保管してください。

当社保証規定の詳細につきましては保証規定のページをご覧下さい。

保証書が添付されている製品については全て各メーカーに直接お願いいたします。当社では初期不良以外一切の対応をしておりません。

メーカーサポートリンクはコチラになります

初期不良と思われる場合

  • 初めに保証規定のページをご覧下さい。
  • まずは各メーカーのサポート窓口へご連絡の上で、症状に関してご利用方法などとあわせてご確認下さい。
  • メーカーから対応方法について指示がありました場合はそちらに従って下さい。
  • 初期不良となりました場合、まずはサポートフォームよりご連絡下さい。
  • 折り返しサポート担当から、ご連絡いたします。
  • 動作状況・初期不良内容等の状態を出来るだけ詳しく入力お願いいたします。
  • メーカー担当者がいる場合にはあわせて入力をお願いいたします。
  • 弊社またはメーカーにて症状再現の検証を行い、初期不良の場合は良品交換または同等品との交換を致します。
  • メーカー在庫が無い場合は、代替交換商品の手配または修理扱いになりお時間を戴く場合があります。
  • 商品のパッケージ、マニュアル、付属品、同梱物は全て必要となりますので必ず捨てないでください。
  • 付属品に欠品物がありますと、初期不良としてメーカーが受付できません。ご協力お願いいたします。
  • 返送の際、運送会社送り状の品名・備考欄に、当社より発行した納品書の【お客様ご注文番号】をお書き下さいますよう、お願いいたします。

注文した商品と違う商品が届いた場合(誤配送)

  • 誠に申し訳ありませんが、サポートフォームより、お問い合わせ下さい。
  • 折り返しサポート担当から、ご連絡いたします。
  • 正しい商品の配送と同時に誤配送商品をドライバーが引き取りします。梱包してお待ち下さい。
  • その際、運送会社送り状の品名・備考欄に、当社より発行した納品書の【お客様ご注文番号】をお書き下さいますよう、お願いいたします。

到着した商品が破損されていた場合(破損商品)

  • 誠に申し訳ありませんが、サポートフォームより、お問い合わせ下さい。
  • 折り返しサポート担当から、ご連絡いたします。
  • 受取した時の梱包(外装)状況を詳しくご記入頂き、全ての商品、梱包資材等も大切に保管してください。
  • ドライバーがお客様宅に商品を引き取りにお伺いします。
  • 破損品が戻り次第、なるべく速やかに良品をお送りいたします。
  • その際、運送会社送り状の品名・備考欄に、当社より発行した納品書の【お客様ご注文番号】をお書き下さいますよう、お願いいたします。
  • メディア等のシュリンク包装の破れや、パッケージの無い商品を包んでいるビニール等の破れは破損の対象外となります。

メディアのサポートについて

当社では、お客様のご都合による返金・返品及び交換は一切行なっておりません。
また、メディア(CD-R・DVD-R等)における下記の症状に関しましては、全てメーカー対応となります。
サポートに関しては各メーカーにお問い合わせください。
外装シュリンク包装の破れなどは保証の対象外となります。
※サポート連絡先の記載がない一部海外製のメディアは書き込みなどに関する保証はございませんのでご注意ください。

・書き込めない ・読み込めない ・エラーがでる ・気泡がある ・キズがある
などの症状は全てメーカー対応となります。

メーカーサポートリンクはコチラになります