よくあるご質問 | プレミアム・あきばお~

よくあるご質問

Q:店頭価格と通販価格は同じ値段ですか?

A:同じ値段ではありません。
通販サイト『プレミアムあきばお~』と小売店舗『あきばお~』では別運営として商品の管理をしております。仕入れや在庫管理も別となるため、販売価格が異なる商品がございます。
店頭価格は、お手数ですが各店舗に直接お問い合わせください。

Q:通販でみた商品を、これから店頭に買いに行きたいんだけど?

A:店頭在庫は通販在庫と別管理になっております。
在庫の有無は、商品詳細画面の★秋葉原店舗の在庫状況はこちら★をクリックして確認してください。
※こちらの表示は在庫を保証する物ではございません。

Q:通販で買った商品を店頭で受け取りたいんだけど?

A:通販にてご決済いただいた商品はご配送のみの対応とさせていただきます。

Q:この商品は自分の機種・環境で使用できますか?

A:申し訳ございませんが、個別の環境についてお答えすることはできません。
各メーカーサポートやホームページにてご確認をお願いいたします。

Q:商品が壊れたかもしれない。動作確認してもらえますか?

A:申し訳ございませんが個別に動作確認をすることは出来ません。
まずはメーカーサポートへご連絡の上で故障かどうかの判断をしてもらってください。

Q:価格comには送料525円って書いてあったんだけど?

A:価格comでは各ショップにおける送料の目安として、店舗から最も近い地域への料金を掲載しており、「○○円~」との表記となっております。
お客様の送料は決済画面、もしくは▼「コチラ」をご参照ください。▲

Q:クレジットカード情報の【生月日】には何を入力すればいいですか?

A:本人確認のセキュリティの一つとしてカード名義人様の誕生日の入力をお願いいたしております。
クレジットカード不正利用防止のため入力にご協力をお願いいたします。

Q:延長保証を申し込もうとしたら、クレジットカード決済でエラーが起こる

A:一部カード会社様のご意向により、延長保証の申し込みが出来ないクレジットカードがございます。
エラーが出たものとは別のクレジットカードをご利用ください。

Q:注文したがメールがなにも届かない。

A:注文受付のメールが登録されたメールアドレス宛に必ず自動で送信されております。
注文履歴で注文が完了しているかを確認の上で、メール受信ドメイン設定や、迷惑メールフォルダ、会員情報のメールアドレスに間違いがないかなどをご確認ください。
ゲスト購入の場合はWEB上からのメールアドレスの修正は出来ませんので、サポートフォームから、ご注文番号・お名前・お電話番号を記入してお問い合わせください。

Q:特価案内メールに返信の形で問い合わせをしたが返答が無い

A:特価案内メールの送信者アドレスには送信専用のアドレスが設定されています。
ご返信頂きましても内容を確認する事が困難な為、下記のフォームよりお問い合わせください。
▼通信販売サポートフォーム▲

Q:パスワードを間違えてアカウントがロックされてしまった

A:ご本人様確認のために登録メールアドレス宛に「アカウントロックのお知らせ」が送信されています。
メールをご確認の上で記載されているURLからロックを解除してください。

梱包・配送に関してのご質問

▼「コチラ」をご参照ください。▲

買い物できない・うまく表示されない場合など、ブラウザ設定について

▼「コチラ」をご参照ください。▲